2020-01-01から1年間の記事一覧

女性が重視している、婚活での決め手は??

婚活での決め手は、何だと思いますか?? 男女共1位は 「身だしなみ・清潔感」。 その次に、女性が重視するのは、 「喋り方・会話の内容」 「雰囲気・直感」 「表情・しぐさ・態度」 となっています。 これは、後天的に作れます。 本人の意識次第で、印象操…

オンラインTマルシェ開催しました!

4連休の真っ只中! 授業終わりにお越しいただきました皆様、ゲスト講師の皆様、 ありがとうございます。感謝いたします。 【ゲスト講師】 * 渡辺 亜里夏 講師 *永作真奈美 講師 *あまみや 七音 講師 ギュッと凝縮された時間になったかと思います♫ 本日の…

愛の独り言⑧

最近過ごしやすい天候になってきましたね。あっという間に9月ですね!【なんとなく】日々を過ごされていませんか??もっと今よりも良くなりたい、1ミリでも思われるなら、いい方法があります♫『いつもやってることと違うこと・選択をする』え?!それだけ…

【ヘアケア(ドライヘッドスパ)】岩佐 亜梨沙 講師

❤プロフィール❤岩佐 亜梨沙 講師 ヘッドスパニスト。 美容師、美容医療クリニック勤務、エスティシャンの経験を活かし、頭皮から健康・美容をテーマにドライヘッドスパをやっております。 リラクゼーション×健康・美容という新しい分野の開拓を行っており、…

【Tマルシェ提携】<<メンズカット 通いたい放題>>大谷 優太 講師

❤プロフィール❤大谷 優太 講師 メンズ専門 美容師。 表参道の某有名店で7年下積みをし、フリーランスとしてメンズを専門にトータル的なアドバイスしながら美容師をやっております。 年内にメンズトータルビューティーサロンもオープン予定。 これからは女性…

愛の独り言⑧

今週もおつかれさまでした!お籠りの期間が続いている方もおられますでしょうか?時間は戻られないので、どう過ごすにせよ『今』を楽しんだもん勝ちです明るいところ・楽しいところに人は集まります。我らがTスクールの高井学長も、とっても明るく、いつも人…

【Tマルシェ提携】ブラインドマッチング

ブラインドマッチングではまず「出会う」ということをコミットしています。【条件で選ぶ】ということはしません。マッチングが成立しないのは【選んで】出会う方が多くなっているからです。出会いがないならば、まずは「あなたに会いたい」と言ってくれる人…

【Tマルシェ提携】<<男性機能改善セミナー>>中田 敬之 講師

❤プロフィール❤ 中田 敬之 講師 ●柔道整復師・整体 整骨院、リラクゼーションサロン、介護(機能訓練特化型デイサービス)と経験。お子様から介護の必要な高齢者や様々なご病気をお持ちの方まで幅広い年齢層愛に対応できる施術経験があります。(のべ5万人以…

オンラインTマルシェ開催しました!

オンラインTマルシェを開催いたしました! お越しいただきました皆様、ゲスト講師の皆様ありがとうございます 今回のゲストはこの三名の方です♫ 飯塚あい子講師と我らが高井学長との対談♫ 鍼をすることで、身体的に軽くなるだけではなく、精神的に明るくなり…

愛の独り言⑦

あっという間に!!!半年が経ちましたね。暑くなったり、雨が降ったりとしておりますが、元気でお過ごしでしょうか?私は、少数派でいることや人と違ってることが大好きです世間は、コロナを理由に太る・上手くいかないと等、が増えると思ったので、多数派…

愛の独り言⑥

素敵な日曜をお過ごしでしょうか?この2ヶ月近く、ライフスタイルに変化がありましたよね。人生、何が起こるかわからない。だから、いつでも準備万端でいることが大事。恋もチャンスも突然に!ですもっと、こうしておけば・・・と思っても、「今」というこ…

愛の独り言⑤

おはようございます今日はとっても良い天気ですね!外出自粛が続く中、日常でどこに着目するか、どこに視点を置くかでおんなじ出来事が全く違って見えます。『人間も出来事も多面体』見る角度で、景色が変わります。自分の普段の解釈以外の解釈はできないか…

愛の独り言④

今までの過ごし方とは違う毎日を送られている方も多いかなと思います。私も、ほとんどお家におります。人生で一番お家で過ごす時間が長く、今までの生活を内省するいい時間となっています。皆さまも、自分を取り巻く環境・生活・自分自身を内省されると、”当…

コロナ特別メニュー by 【外見ブランディング】内山 由依子 講師

コロナの騒動が続く中、 在宅ワークになった方、 とても多いのではないでしょうか。 在宅になったからとは言え、仕事を止める訳にはいきませんよね。 今までの対面からzoomに切り替え、試行錯誤の中、進んでいらっしゃる方も多いと思います。 これを機に、世…

5/31までの応援企画「印象設計リモートセッション」by 【印象設計】冨所 るい 講師

おはようございます! 印象設計の冨所るいです^^ Tマルシェの美人講師陣は、 その『伝える』を『伝わる』に変える プロフェッショナルばかり! 「おうち時間」が増える今こそ、 コソ練(コッソリ練習)にピッタリ!! 今こそ差をつける時ですよ❤︎ 5/31までの…

オンライン モテボイスセッション by【ボイス】 あまみや 七音 講師

【コロナパンデミック特別企画】〜自粛中のご自宅でモテボイス〜ボイス講師のあまみやですやっと少しずつ形に出来てきました、遠隔モテボイストレーニングテレワークや外出自粛で休日もご自宅にいらっしゃる皆さまへ、ご自宅で出来るメソッドも含め、オンラ…

愛の独り言③

明日4月5日は、とっても縁起の良い日!だそうです最上吉日である「天赦日」+金運の吉日としてこちらも人気の「寅の日」が重なります♪こういったことや占い等を信じる・信じないは個人の自由です。特に私も盲目的になってるわけではありませんが・・・最近…

モテピラ produced by【ピラティス】 安部 あかね 講師

理学療法士&ピラティスインストラクターの安部あかねです(^^)最近は新型コロナの報道が多いですよねもしかして…自粛要請が出ているからって、仕事でもプライベートでも自宅でだらだら過ごしちゃっていませんか??それ、免疫が下がるだけでなく、モテない体…

ヘアサロン同行プラン produced by【印象設計】冨所 るい 講師

【男性限定】ヘアサロン同行プラン ¥30,000-税込(¥33,000-)(カット代込み!!のお値段です。)を新設いたしました♪ *こちらのページの一番下に、実際に❤︎体験された男性の劇的Before⇨After❤︎を掲載しておりますので、是非ご覧ください♪男性は女性のように服…

YouTube撮影しています!

続々と、髙井学長(溜池ゴロー監督)とTマルシェ講師の対談をYouTube撮影しております♪ 今回は、ピラティス 安部あかね講師がゲストです! tmarche.hatenablog.com 皆様、日頃ご自身の姿勢は意識されてますか?? なかなか、意識できないものですよね。。 姿…

愛の独り言②

おはようございますTマルシェの企画・サポートをさせていただいております、愛です。私とは、Tパーティでお会いした方、Tマルシェイベント・定例会等でさらっと会いした方も、ちらほらいるかと思います。私が関わるTパーティ・イベントは、当分開催する予定…

愛の独り言①

Tマルシェの企画・サポートをさせていただいております、愛です。皆様、週末雨が降ったり、そして今なお世間はコロナで騒がしかったりとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?全ては気持ちの持ちようです!そう、何事もメンタル・気持ちです。皆様は、…

定例会、ありがとうございました!

先日は、定例会を行いました! 今年より、新しく講師として関わってくださるお二方をゲストにきていただきました。 tmarche.hatenablog.com tmarche.hatenablog.com 多岐にわたる分野でアドバイスをいただけたかと思います♪ 参加者特典 ・内山講師の印象診断…

CHAGE✖︎CHANGE✖︎CHANGE ありがとうございました!

お越しいただきました皆様、講師の皆様、ありがとうございました! 盛り沢山の内容だったかと思いますが、皆様の「変わる」キッカケになりましたら幸いです。 お得な特典も是非ご活用ください♪ 皆様をサポートする、Tマルシェ講師陣のプログラム内容です htt…

【鍼・灸】飯塚 あい子 講師

❤プロフィール❤飯塚 あい子 講師 鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師。東京、神奈川を中心とした往診専門の鍼灸・マッサージ15年以上鍼灸業界にいる経験を活かし、慢性的な症状から急性的な症状まで対応いたします。身体を根本的に改善していきます。 ❤︎個…

ボイスレッスン!カラオケーバージョン♪《2月16日(日)13~17時@新宿》

ボイス講師のあまみやです。 来たる2/22のCHANGE❌3‼️のイベントでは、なんと、コンテストイベントも実施するらしいですよ⁉️(gasp!)皆さん、ご存知でしたか?? 参加者全員の中から、ベストファッション賞✨とベストボイス賞✨が勝手に(笑)選ばれるのだとか……

【ピラティス】安部 あかね 講師

❤プロフィール❤安部 あかね 講師理学療法士(国家資格)JAPICA・yoggy公認ピラティスインストラクター姿勢や体型が変わるだけでモテ印象に!病院勤務の現役理学療法士が、医学的根拠をもとに、モテ印象の身体へ導きます。ピラティスとは・・・雰囲気はヨガに似…

【ダイエット】渡辺 亜里夏 講師

❤プロフィール❤ 渡辺 亜里夏 講師ダイエット心理士・管理栄養士ダイエットというと、「〇〇は控えてください!」「〇〇やってください!」という禁止・アドバイスが多くてつらい、苦しい、大変…そんなイメージを覆すダイエットカウンセリングを行っています…

【外見ブランディング】内山 由依子 講師

❤︎プロフィール❤︎ 内山 由依子 講師外見ブランディングスペシャリスト。『人生の夢を叶えるためには、ライフステージをアップさせること』をモットーに活動中。TPOを意識し、計画的に外見を整えることにより、好印象で存在感ある外見力を身に付け、国内外…