愛の独り言⑥

素敵な日曜をお過ごしでしょうか?(2 stars)

この2ヶ月近く、ライフスタイルに変化がありましたよね。


人生、何が起こるかわからない。

だから、いつでも準備万端でいることが大事。

恋もチャンスも突然に!です(moon wink)


もっと、こうしておけば・・・と思っても、
「今」というこの瞬間のタイミングは二度とない。


【時は金なり】、と言いますが、私は「お金」より「時間」の方が大事だと思います。

お金は稼げば、リカバリーはいつでも可能。
でも、時間は刻一刻と前に進む。


今月末で終わる、講師の皆様からのキャンペーンも多々あるので、この機会をお見逃しなく(love)

今日、いい天気ですね(sun)
日々慌ただしく過ごされている皆様も、陽を浴びたり、深呼吸したりと、
ゆっくりできる時にしてくださいね(2 hearts)

 

Tマルシェ公式アカウント↓

友達追加して、是非覗きに来てください♫

 

エキスパートな女性講師がいろんなアドバイスをくれますよ♫

lin.ee