愛の独り言④

f:id:tmarche:20200421152000j:plain


今までの過ごし方とは違う毎日を送られている方も多いかなと思います。

私も、ほとんどお家におります。
人生で一番お家で過ごす時間が長く、今までの生活を内省するいい時間となっています。


皆さまも、自分を取り巻く環境・生活・自分自身を内省されると、
”当たり前”と思っていたことが、当たり前ではなく、とても感謝できると思います。



「Tスクール」の環境、そしてこの「Tマルシェ」の環境を存分に活用されておりますか?

コロナの影響もあり、講師の方々がオンライン対応をしてくださっている、滅多にない機会です!


時間は有限です。
変わるなら、「今」です。

 

いつも当たり前にしていることを、少し、変えてみるだけで、

将来的には大きく変わることに繋がります。


今まで通り、変わらないことの方が、楽で、人間というのは意識していないと楽な方に流れてしまいます。

今の時間を、
まだ自分の知らない素敵な魅力いっぱいの自分に出会う時間にしちゃいましょう(moon grin)


皆様もくれぐれもお気をつけて!
心穏やかな日をお過ごしください(2 hearts)

 

f:id:tmarche:20200421151854p:plain

 

Tマルシェ公式アカウント、ぜひ友達追加してくださいね♪

貴方の魅力を引き出してくれるエキスパートな女性講師陣がサポートしてくれます!

lin.ee