オンラインTマルシェ開催しました!


f:id:tmarche:20200630192141j:plain

 

オンラインTマルシェを開催いたしました!

お越しいただきました皆様、ゲスト講師の皆様ありがとうございます💖

 

今回のゲストはこの三名の方です♫

 

飯塚あい子講師と我らが高井学長との対談♫

鍼をすることで、身体的に軽くなるだけではなく、精神的に明るくなり毎日が過ごしやすくなるとのこと!


コロナ対策にもなるツボもあるとのことで、

ご興味ある方は是非、飯塚あい子講師にお尋ねください♫

 

f:id:tmarche:20200630192350p:plain

次に、成功体質になる栄養サポートの岡城美雪講師によるレクチャー!

 

生理現象はあなたが悪いわけではない。

食生活を改善するだけで、食後眠くなったり、朝起きにくかったりといったことが改善され、生きやすくなる!本来の自分に戻れる、と教えていただきました。

食事は、生活に切っても切れないものなので、興味深かったです。

 

f:id:tmarche:20200630192259p:plain

 

最後は、外見ブランディングの内山由依子講師にレクチャー!

こちらも、毎日に直結する内容で、皆さん釘付けでした笑

 

素っ裸で生活するわけではなく、必ずお洋服は身に纏いますし、

自分をどう魅せたいのか、顔立ちや印象からどういう身のこなしが似合うのか、知りたいですよね。

 

内容盛りだくさんで、皆さん質問タイムも講師の方に積極的に質問されてる姿が印象的でした♫

 

また次回は7/19(日)18:00〜開催しますので、奮ってご参加ください💖

 

Tマルシェ公式アカウント↓

友達追加してください♫

lin.ee