愛の独り言⑦

f:id:tmarche:20200613183935j:plain

f:id:tmarche:20200613184002j:plain

あっという間に!!!
半年が経ちましたね。

暑くなったり、雨が降ったりとしておりますが、元気でお過ごしでしょうか?(moon wink)


私は、少数派でいることや人と違ってることが大好きです(2 hearts)


世間は、コロナを理由に太る・上手くいかないと等、が増えると思ったので、
多数派に属したくない一心で筋トレを続けた結果、腹筋が割れました(moon grin)

いつもがんばれ!と思いますが、何かキッカケって必要ですよね。


キッカケ?そんなのあるか??と思われた方、安心してください。
キッカケは毎日、沢山転がっています。
キャッチしてキッカケにしていくかどうかは本人次第かなと思います。


コロナの影響で否応なく変化せざるおえないこともあったかと思いますが、
結局、悲観しても悔やんでも状況は変わらず・・・
未来のために、「今」何をするのか?ということに尽きると思います。


皆様の2020年残り半年が、今よりもさらに実りなる年になりますよう(2 stars)
Tマルシェを通して盛り上げていけたらなと思います。

 

 

Tマルシェ公式アカウント↓友達追加、是非してください♫

lin.ee