コロナ特別メニュー by 【外見ブランディング】内山 由依子 講師

f:id:tmarche:20200420014149j:plain

 

コロナの騒動が続く中、

在宅ワークになった方、

とても多いのではないでしょうか。

 

在宅になったからとは言え、仕事を止める訳にはいきませんよね。

 

今までの対面からzoomに切り替え、試行錯誤の中、進んでいらっしゃる方も多いと思います。

 

 

これを機に、世の中の働き方が随分と変わりそうですね。

 

 

コロナが終息しても、これからはオンラインでの仕事が増えていくのは間違いありません。

 

 

そこで、大切なのが、Web映え、これすごく大事です。

 

 

 何よりも大切な事は、

 安心感を与える雰囲気作り

 

こういう時だからこそ、相手に安心感を与える「雰囲気」を作ることはものすごく大事です。

 

相手が安心すると、その安心がブーメランのように再びこちらに戻ってきます。

するとその循環がどんどん良い結果を生み出していきます。

 

そこで、私に何が出来るかなと考えてみました。

 

 オンラインレッスンを始めます!

 

コロナ特別メニュー

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【オンラインレッスン】

120分 ¥30.000

 

・顔タイプ診断

・ファッション&お悩み相談

ブランディングアドバイス

・クローゼット整理

 

(着こなし方や小物の合わせ方など

ファッションに関するお悩みはなんでもOK 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

TAY HOMEの今こそ、

自分の似合う服をしって、

クルーゼットをすっきりさせ、

似合う服をネットで購入したり、

イメージ作りをしたり、

そんな時間に当てませんか?

 

お手伝いさせていただきます!

 

ご興味ある方は、Tマルシェ公式アカウントへご連絡ください。

 

 

外見ブランディング

内山

 

tmarche.hatenablog.com