2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モテピラ produced by【ピラティス】 安部 あかね 講師

理学療法士&ピラティスインストラクターの安部あかねです(^^)最近は新型コロナの報道が多いですよねもしかして…自粛要請が出ているからって、仕事でもプライベートでも自宅でだらだら過ごしちゃっていませんか??それ、免疫が下がるだけでなく、モテない体…

ヘアサロン同行プラン produced by【印象設計】冨所 るい 講師

【男性限定】ヘアサロン同行プラン ¥30,000-税込(¥33,000-)(カット代込み!!のお値段です。)を新設いたしました♪ *こちらのページの一番下に、実際に❤︎体験された男性の劇的Before⇨After❤︎を掲載しておりますので、是非ご覧ください♪男性は女性のように服…

YouTube撮影しています!

続々と、髙井学長(溜池ゴロー監督)とTマルシェ講師の対談をYouTube撮影しております♪ 今回は、ピラティス 安部あかね講師がゲストです! tmarche.hatenablog.com 皆様、日頃ご自身の姿勢は意識されてますか?? なかなか、意識できないものですよね。。 姿…

愛の独り言②

おはようございますTマルシェの企画・サポートをさせていただいております、愛です。私とは、Tパーティでお会いした方、Tマルシェイベント・定例会等でさらっと会いした方も、ちらほらいるかと思います。私が関わるTパーティ・イベントは、当分開催する予定…

愛の独り言①

Tマルシェの企画・サポートをさせていただいております、愛です。皆様、週末雨が降ったり、そして今なお世間はコロナで騒がしかったりとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?全ては気持ちの持ちようです!そう、何事もメンタル・気持ちです。皆様は、…

定例会、ありがとうございました!

先日は、定例会を行いました! 今年より、新しく講師として関わってくださるお二方をゲストにきていただきました。 tmarche.hatenablog.com tmarche.hatenablog.com 多岐にわたる分野でアドバイスをいただけたかと思います♪ 参加者特典 ・内山講師の印象診断…

CHAGE✖︎CHANGE✖︎CHANGE ありがとうございました!

お越しいただきました皆様、講師の皆様、ありがとうございました! 盛り沢山の内容だったかと思いますが、皆様の「変わる」キッカケになりましたら幸いです。 お得な特典も是非ご活用ください♪ 皆様をサポートする、Tマルシェ講師陣のプログラム内容です htt…