愛の独り言②

おはようございます(sun)
Tマルシェの企画・サポートをさせていただいております、愛です。

私とは、Tパーティでお会いした方、Tマルシェイベント・定例会等でさらっと会いした方も、ちらほらいるかと思います。

私が関わるTパーティ・イベントは、当分開催する予定がないため、直近で皆様とお会いできる機会がなさそうなので、寂しいです・・・(sad)

皆さまの近況報告でも、暇つぶしでも笑、いつでもご連絡ください(moon grin)


私自身、イベント等企画しておりますので、皆様に楽しんでもらえそうな企画がありましたら、ご案内させていただきますね。
首を長〜くして、お待ちください💓笑


先日、今年よりTマルシェでサポートしてくださる講師陣をご紹介しましたが、去年より引き続きサポートしてくださっている講師陣も合わせて全講師をご紹介させてください♪

素敵な休日をお過ごしください(love)

 

Tマルシェ公式アカウント🔽

友達追加してください♪

lin.ee