愛の独り言①


Tマルシェの企画・サポートをさせていただいております、愛です。

皆様、週末雨が降ったり、そして今なお世間はコロナで騒がしかったりとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


全ては気持ちの持ちようです!
そう、何事もメンタル・気持ちです。

皆様は、メンタルを変える”とっておき”の方法はご存知ですか?

色々ありますが、
「根拠のない自信を持つこと」が挙げられる、と思います。


女性は、男性の容姿というよりは、その男性の醸し出す雰囲気・世界観に惚れます。


えっ!と思うかもしれませんが、
「自信のないイケメン」より「根拠のない自信を持っているブサイク」の方が圧倒的にモテます。


私自身、自分の外見に自信があるわけではなく、
15歳の時に、外見で他の女性よりアドバンテージがないと悟った私は、外見というフィールドで勝負しても無駄、違うフィールドで自分の価値を見出そう、と決めました。


そもそも、自信は行動で後から付いてくるものなので、自信がないから何かができない理由になりません。

「まずは、やってみる!」これが大事です。

 

 

簡単に取り組める自信をつける方法の1つに《外見を変える》が挙げられます。

《外見を変える》ことで、醸し出す雰囲気が変わります。
(star)服装・ヘアスタイル・スキンケア・ボディーラインetc...

20代半ばまで、パンツスタイルばかりで、
”女性らしさ”溢れるスカートは私には似合わない、と思っていました。

でも、”スカート”に憧れを持ってる自分もいて、
「変わるときは一気に変わろう!」と思い、
パンツを全部捨て、買うのはスカートだけにする自分ルールを設け、強制的にスカートを着こなすしかない状況に追い込みました笑


男性の皆様は
いつも黒系の服ばかり着てるなら・・・、たまには赤を着てみてはどうでしょう?
周りの方から、今日雰囲気違うね♪なんて言われっちゃたりして!

その積み重ねで、自分のことをさらに好きになり、さらに自信はついてきます。


監督は内面を変える天才!
外見を変えるエキスパートを集められたら、最強最高な男性ばかり💓と思い、このTマルシェを企画させていただきました。

想いがありすぎて長くなりましたが笑
改めてサポートしてくださる講師の皆様をご紹介させてください💓

 

tmarche.hatenablog.com

f:id:tmarche:20191230232807j:plain

f:id:tmarche:20200309003450j:plain

f:id:tmarche:20190808112422j:plain