愛の独り言③

明日4月5日は、とっても縁起の良い日!だそうです(2 stars)

最上吉日である「天赦日」+金運の吉日としてこちらも人気の「寅の日」が重なります♪


こういったことや占い等を信じる・信じないは個人の自由です。
特に私も盲目的になってるわけではありませんが・・・

最近、コロナコロナと重苦しい状況が蔓延しているので、自分なりにこの状況下の中で、自分の機嫌をとる・自分で楽しみを見出すことも大事だなと思います。


私が常日頃、意識しているコト。

自分の管理下に置けないことで、悩んだり悔やんだりしない。
自分の管理下に置けることで、どうやったらできるかを考える。


全ては自分次第。


できない理由を見つけることに得意になっていませんか?



皆様もくれぐれもお気をつけて!
素敵な週末をお過ごしください(2 hearts)

 

世界が、日本が早く穏やかになりますように・・・・

 

 

Tマルシェ公式アカウント、是非友達追加してください♪

lin.ee

 

《参照》
天赦日、寅の日の詳細はこちら⬇️