ボイスレッスン!カラオケーバージョン♪《2月16日(日)13~17時@新宿》

f:id:tmarche:20200208161924j:plain

ボイス講師のあまみやです。

 

来たる2/22CHANGE‼️のイベントでは、なんと、コンテストイベントも実施するらしいですよ⁉️(gasp!)皆さん、ご存知でしたか??

 

参加者全員の中から、ベストファッション賞🏅✨とベストボイス賞🏆✨が勝手に(笑)選ばれるのだとか…?!

 

 

えっ⁉️急にっ⁉️⁉️⁉️

 

 

急なんてことはありません。

運命の出逢いは、いつ何時、どこに転がっているのか分からないのですからっ!!

常に身構えてるくらいでちょうど良いんですよ。

 

コンテストがあることも、事前にこうしてお伝えするのは、準備の時間ができますしね❣️

 

 

そう、準備期間。

 

 

急遽、ボイトレイベントを開催することに致しました‼️

 

急な土壇場レッスンに強いあまみやボイスレッスン、今回は、カラオケ🎤1ポイント☝️アドバイスレッスン♬を実施致します。

 

216日(日)1317時 都内カラオケ店にて

参加費5,000円(カラオケ場所代込)

T-school生の方は、500円割引🉐

 

先着5名様のみ‼︎

 

モテる男性は、行動が早い!ということで、興味ある方はTマルシェLINEにてご連絡くださいませ♪

 

lin.ee