2月22日(土)14:00〜渋谷が熱い!!!

f:id:tmarche:20200125000829j:plain

月22日(土)14:00〜渋谷が熱い!!!

「CHANGE✖︎CHANGE✖︎CHANGE

〜ハゲは地球を救う〜「持続可能なモテ男への道」

 

笑いあり、学びあり、体験あり!の参加型イベントとなっております。

 

今回のテーマは、「CHANGE(変わる)」です。

 

人が変わる時は、人との出会いや新しい経験、刺激といったスパイスがあった方が、後押しになったりしますよね。

 

皆様にとって変わるキッカケになるような内容を3部構成にまとめました。

 

【1部】トークショー

💓一人目の登壇者💓

ソフトオンデマンド社でAV監督「溜池ゴロー」として活躍していた、我らのTスクール代表 高井学長。自他共に認める老若男女からモテています。

会えばわかります、溢れる魅力!

 

💓二人目の登壇者💓

Tスクール卒業生 小澤氏。Tスクール史上、最も綺麗なおハゲ様

高井学長ともTスクール卒業してもなお、繋がっています。

 

二人の今までの人生において変わるキッカケとなった出来事や、Tスクールに講師として関わる高井学長、生徒として関わった小澤氏から立場の違う者から見た「Tスクール」というのはどういった環境なのか。関わった人の変化・関わってみて、どう変わったのか、実体験を交えて話していただきます。

 

二人の共通点は、HAGE。(ハゲ)

 

HAGE(ハゲ)・・・それは男性にとって、年齢を追うごとに気になっていくもの。

人知れず、悩んでいる方もいるかも。。。

 

ハゲってネガティブなイメージがあったりしますよね?

いやいや、ハゲは救世主なんです。

ハゲは地球を救うんです。

1)ドライヤ-を使わないので省電力。

2)シャンプ-及びリンスの使用量が極端に少ないので省資源。

3)洗髪時間が極端に短いので節水。

・・・・等の他にも挙げたらキリがないほど。

 

というのは冗談として、

ハゲがかっこ悪いのではなく、ハゲを勝手に理由にしてダサくなってるだけ。

結局、メンタルなんです。自分が幸せかどうか、決めるのは自分自身。

 

W HAGEの二人の対談が、皆様にとって「変わる」後押しになれば幸いです。

 

【2部】『モテる男の鉄則』〜各分野ごと(スキンケア・ファッション・ボイス)〜

男性をCHANGEさせるTスクール公認!

美人講師の前田まりあ講師、冨所類講師、あまみや七音講師。

講師の中でも絶大な人気を誇る方々に来てもらいました。

 

モテ声・ベストコーディネイト賞発表させていただき、

美人講師による『モテる男の鉄則』を伝授していただきます。

今よりもさらに魅力的なモテる!自信溢れる!皆様へと「変わる」ことを確信してください。

 

【3部】グループセッション体験コーナー

2部で知った『モテる男の鉄則』を、自分自身へ落とし込みしたいですよね?

各美人講師のセッション体験ができる時間を設けました!

短時間でも「変わる」自分を感じてください♪

 

さらに、

【高井学長の質問コーナー】も設けさせていただきます。

日頃の疑問・悩みを、直接質問できるので、明日から、いや今から「変わる」キッカケにしてください♪

 

 

<当日の流れ>(予定)

13:3014:00  受付開始・写真撮影・ボイス録音&高井学長の質問コーナー 

14:0015:00 1部  HAGE高井学長・小澤氏によるトークショー

15:1015:50 2部 ランキング発表&美人講師による『モテる男の鉄則』

16:0016:45  3部 美人講師のセッション体験&高井学長の質問コーナー

16:4517:00 質疑応答&アンケート回答

17:00 閉会

 

今回、参加者の皆様にもより楽しんでほしいという想いから、

モテ声ランキング&ベストコーディネートランキング発表をさせていただきます。

そのため、参加者の皆様には、受付時に声の録音&全身の撮影をさせていただきます。

上記の録音・撮影がありますため、余裕を持ってお越しください。

 

 

<参加申し込み>--------------------------

https://forms.gle/jmhfF2uf5RLNdZVX6

-----------------------------------------------

 

参加費:

【一般】¥6,000(事前振込¥5,000)

事前決済はこちら

https://tschool.jp/payment/hage

<特典>モテ体質セミナー招待券プレゼント!

→事前決済された方は、実質無料!当日お支払いの方は¥1,000でモテ体質セミナー参加できます♪

 

【Tスクール生】¥2,000

 

開催場所:

【会場】:渋谷フォーラムエイト508会議室

【住所】:東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル

【地図】:http://www.forum-8.co.jp/access/

 

<参加申し込み>--------------------------

https://forms.gle/jmhfF2uf5RLNdZVX6

-----------------------------------------------

 

 

モテる男は行動が早い!

ということで、お申し込みはお早めに!

 

=================== 

Twitter始めました!

高井ノリマサ

https://mobile.twitter.com/Tschool_Takai

 

●Tスクール

https://mobile.twitter.com/Tschool_moteru

 

●Tマルシェ

https://mobile.twitter.com/Tmarche_Tchool

f:id:tmarche:20191227015557j:plain