Tマルシェ、スタートしました!

Tマルシェ、スタートしました!

 

Tマルシェの美人講師の皆様に定例会のゲストとして、お越しいただきました♪

ありがとうございます!

 

f:id:tmarche:20191019144246j:plain

 

【ゲスト】

<ファッション>冨所類講師

https://tmarche.hatenablog.com/entry/2019/09/21/192032

 

<ボイス>あまみや七音講師

https://tmarche.hatenablog.com/entry/2019/09/22/200556

 

<美腸>瀬尾佳織講師

https://tmarche.hatenablog.com/entry/2019/09/22/190953

 

 

定例会、幅広い分野の観点からアドバイスをいただき、目から鱗でした。。。

 

《内面が大事》と、よく聞きますね。

でも、これは外見を磨く努力をしている前提があってこそ、の言葉だと思います。

 

髪がボサボサ・・・清潔感ない方が、「内面が大事だから」と言っていても、誰も見向きもしません。

 

外見は、ちょっとした勇気で、すぐに変えることができます!

Tマルシェ講師は、外見のプロデュースから皆様の内面まで変えるお手伝いをしてくれます^^

 

是非、この機会もご活用ください♪

 

f:id:tmarche:20191019144225j:plain

f:id:tmarche:20191019145251j:plain