相性診断付き 💓💑💓カップリングパーティー@新宿😃🎊✨既婚者NG🙅‍♀️

!!!新企画!!!!

相性診断付き 💓💑💓カップリングパーティー@新宿😃🎊✨

 

アフターフォローもしっかり!

来て、一度だけでなく、二度も三度も価値を実感できます。

想いが溢れすぎて、長文ですw

 

 

🎉1020日(日)18:0020:30

受付開始時間 17:50

 

【相性💞】で出会う

新感覚の出会いを体験してみてください♪

 

【会場】御苑バル

03-5357-7488

東京都新宿区新宿1-7-3 三榮ビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13177661/

 

【参加費】

♂男性 7,000

友達とご一緒に参加で500円オフ!

 

【参加申込みフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfKULfEbHygHSucDcF4ZBQFJun0etgRLXXdq7r171fJIRYbRg/viewform

 

紹介者名フクトミ

で、申し込みお願いいたします💡

 

Tマルシェ公式ラインにもお申し込みした旨をご連絡ください。⬇️⬇︎

nav.cx

 

相性診断付きカップリングパーティーとは?

🔮統計学最強の占いにて相性のいい異性がわかります

【さいたま商工会議所 主催“さいたま婚活”(参加者数300名)】140人以上が当日カップルに!カップル率50%達成!他、大手婚活会社リネスト、Rootersなどの占いイベントも担当。

運気ランキング、勝手にカップリング等、単なるマッチングイベントではなく、楽しい出会いのきっかけ作りをサポートするコンテンツもご用意しております。

 

 

🌟相性が合う!とは?

趣味嗜好、センスや価値観、ルール が似ている

ドMとドSのように、お互いの欲しいものを補完し合える

今までと違うタイプとの交際がスタートする!?

ワクワク楽しい関係です(*^^*)

 

 

❇️イベントルール❇️

男女間での連絡先、名刺交換は一切禁止です。トラブルを防ぐためとご了承くださいませ。

その代わりイベントの最後に気になる方を1名教えてください。

アプローチがあった方には、後日縁Linkを介しご連絡、さらにお互いOKであればお二人で会って頂くセッティングもお手伝います。

 

メリット

・気の乗らない人に連絡先を教えなくていい!

・誰にもバレずに好意を伝えられます!

・お互いに希望があれば、お二人で1時間ゆっくり会ってお話できる場をセッティング!

・連絡交換は後日二人で会ってからの判断でOK

・バッチリ好感度を残せれば何人からもアプローチがあるかも?

 

‼️😍⤴️⤴️さらに😍⤴️⤴️

残念ながらカップルになれなかった😭

マッチングが成立しなかった方にはセカンドチャンス‼️‼️‼️

 

[サービス内容]

🔴今回のイベント内でアプローチしてくれた方のご紹介とセッティング

🔴好感度得票数の結果

🔴イベント参加男女からの印象報告

🔴1時間分のマッチングコンサル

🔴選んで試せる出会いプランをご紹介

 

サービスをご希望、またはご相談がある方は以下のフォームよりお申込ください。

https://goo.gl/forms/b5mV80CvGHqHrqIl2

 

【注意事項】

1️⃣災害等または最少催行人数に満たない場合には、実施を中止とさせていただくことがございます。

 

2️⃣最低催行人数は各イベントによって男女とも異なりますのでご確認ください。

開催日より1週間前にこれに満たない場合は中止とし、ご連絡させていただきます。

 

3️⃣最低催行人数は満たしているが男女比が著しく合わない場合、

先着優先にて参加人数を調整させていただくことがございます。

開催日より3日前にご連絡させていただきます。

 

4️⃣定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

 

5️⃣周りの皆様のご迷惑となる行為、または疑わしい行為が見られた際は、お声がけさせていただき、場合によってはご退出頂くことがございます。

 

6️⃣既婚者と分かった方はご退出いただきます。(その際、返金はいたしませんのでご了承ください。)

 

7️⃣ルール違反が発覚した場合は今後の参加をお断りさせて頂きますのでよろしくお願いします

 

8️⃣お申し込み時に頂いた個人情報は、イベント運営、また、付随する弊社サービス提供(希望者のみ)のみに使用いたします。